運転

 

 

ロウバイ


f:id:oorange76:20240128164143j:image

 

実家近くの山に見に行った。

母親を乗せて運転!・・・と言っても、まだ駐車ができないので駐車時は母と交代。

4台分くらいのスペースがあれば、私でも、何となくどこかしらに停まるのだが。笑

東京にいれば免許は要らないと思ってたけど、親が年をとったら足にならないと!と思い

数年前に免許とったものの、いまだに走り出したらとまれないー♪

うちの母はずーっと群馬で運転も毎日だから、まだまだ私の運転より安心。

このままでは私のほうが先に免許返納かも!笑

 

山から見えた景色(色補正)

f:id:oorange76:20240128170125j:image

 

 

で、山から降りて、いちごパフェを食べようと近所のモールに行ったら、駐車場が異様に混んでいる。

何事かと思ったら、どっかのバンドのリリースイベント(?)だったようでモール内に人だかり。

誰だか知らないし帰りの混雑に巻き込まれたくないから、さっさといちごパフェだけ食べて帰ってきたけども。

小島よしおとかだったら見ただろうけどなー。

 

それよりも、今日立ち寄った道の駅でガラスの十代(アスカさん作)がかかってて、ときめいた✨

 

東京に帰ったら、聴けてなかった今週のASKA Terminal Melodyと、昨日の特番を聴かなきゃ☺️