12月

 

 

なぜそこにわざわざ絡みに行く?😂↓

その人は駄目だって、反ワクなら皆知ってるはずなのに!笑

 

無責任発言

 

そのmRNAは修飾されてて自然にないmRNAですよね。

分解されにくく大量のスパイクタンパクを作ってしまう。

そして免疫系の攻撃とともに免疫抑制も引き起こす。

しかもLNPに包まれてて、それが猛毒だって聞くけど。

 

医者なら、そういうのを人々に説明する必要があるんでは。

ドレッシングとかいい加減なこと言って許されてるこの世界が怖い。

 

アスカさんのしょうもない絡みの目的も謎だが!笑

黙って歌ってればかっこいいのに、わざわざしょうもないツイートするとこが好き☺️

さすがお騒がせ天才ミュージシャン。

暇なのかな。暇ならライブのひとつもやってほしい♪