君が愛を語れ

 

反ワクの逆襲?

私の周りはそうでもないなー。

 

 

「無料のうちに駆け込みで打った!」とか言ってた人いるし。

いまだに打ってるの日本だけ、大薬害ですよーー報道されないけど、と言っといた。

 

現実は厳しい。救いようがない。

 

そんなことより、アスカさんのこの歌声もすごい!

特に、3分あたりからの声!

 

ASKA 君が愛を語れ - YouTube

 

これは静止画面だけど、2008年のオーケストラとのライブで、映像はDVDにはいってる。私も持ってる♪

 

これと同じライブ

ASKA - 月が近づけば少しはましだろう (Live at ASKA SYMPHONIC CONCERT TOUR 2008 "SCENE") - YouTube

 

アスカさんかっこいいー(感涙)

こんなライブ、会場で聴いてみたかったな。

2008年、私はどこをふらふらしてたんだろう。

 

来年のライブも楽しみにしている☺️