お騒がせ

 

 

お騒がせはじめ。笑

 

しかし「薬がぬけてない」とか言う人の神経が知れない。

偏見と謎の上から目線。

薬と発言の因果関係を示してみなされ。

 

変なワクチンを「変」と言えるだけ、多くの国民よりまともだ。

(これも偏見か♪)

 

プーチンとかアメリカのことは恥ずかしながらいまだよくわかってないけど。

ウクライナ、あれだけ騒いでたけど、今はどうなってるのでしょう。

経済制裁とか、まだやってるのかね。ニュースになってる?

でも、ロシアは弱ってなさそう。

 

ディープステートの根拠などは全然わかってないので。。でも、調べる気もない。笑

だって、いずれにしても敵がぼんやりしてて大きすぎるから!

 

目の前、はっきりと見える、おかしいことをおかしいと言う。これをやるしかない。

 

でも、日本は情報統制されてるのは確かだと思う。

NHKも偏って、印象操作&改ざん。なんで受信料なんて払わなきゃいけないのか。

民法もコメンテーターがデタラメを垂れ流し。新聞も。

 

そして、毛色の違う意見は無思考で嫌厭する国民。レッテル貼りや上記のようにヘイトまみれ。
そしてコロナやワクチンで痛いほどわかったけど、人の話を聞く気がない。

 

世の雰囲気にそぐわないコメントは削除する芸能人とかいるしね。

おかしいことをおかしいと言っただけでも。

 

大臣自ら、国民をブロックして聞く耳ない国だからね(笑)