謎のルール

 

 

「発熱者は部屋に入れない」

まさかの意味不明コロ対策?

 

亡くなっしまったのは一連の対応のせいなのかもしれないけど、「発熱者は部屋に入れない」という決まりはおかしいでしょ。

 

他にも命を守るためとは到底思えない本末転倒な謎ルールがありましたね。

PCR陽性なら帝王切開とか。分娩時マスクとか。今もなのか?

 

医療や国はなんの検証もしない。国民も検証を求めない。問題に無関心。

 

 

↑医療機関だけでなく、「マスクしないなら来るな」とか言ってた店や民間の施設も大いに加担してるんだからね。

皆が、アホなルールを「アホ」と言って世の空気が違っていたら、

「発熱者は入れない」なんてアホなこと言われずにもっと早く診てもらえたかもしれない。

 

アホなルールをアホと言うと排除される社会。「なぜ?」と聞いても説明もできないくせに。ただただ排除。

聞く耳もない。考える気もない。周りの目を恐れ、批判を恐れることしかしない思考停止。

 

で、散々コロコロ言ってたのに、今や何事もなかったようにヘラヘラとしている。最低。絶対に許さん。