前向きに

 

 

どんな馬鹿げたこともー↓

どんな馬鹿げたこともー↓

 

[LIVE] THE TIME / CHAGE and ASKA / 史上最大の作戦 THE LONGEST TOUR 1993-1994 - YouTube

 

 

接種証明が必須。。。なんと2023年の話。

まあ何年であろうと、任意のワクチンでそんなものを求めるのが差別だし。

しかも「2回接種され、効果が発揮されるのに十分な期間が経っていること条件」

・・・って、片腹いたい。

 

効果なんてないんだけど?😂

いや、効果=免疫を壊すという主作用、なら2回でもあるかもだけど。

 

しかし、いまだ接種証明を求めるのは、まだ一貫性ある。

許せんのは、しれっと、何事もなかったように、ワクチンの話もしなくなりマスクも求めなくなってヘラヘラしてる奴らね。

あれだけ間違ったことに乗っかっといてね。

 

最低。

 

さて昨日はチャゲアンドアスカの2003〜2004年のカウントダウンでカウントダウンした😆

普通に見てたら30分くらい早く年越ししてしまいそうだったので、途中、戻ったりして調整。それでも3分早かったが。

 

なんか、カウントダウンに行った気分〜

アスカさんかっこいいー。

BIG TREEでのカウントダウン、その後のYAH YAH YAH晴天を誉めるなら夕暮れを待て、そしてTHE TIME

嫌でも、明るく前向きな気分になる歌!どんな馬鹿げたことだらけの世の中でも、頑張らないと!

 

しかしDVDの札幌ドーム、カウントダウンは盛り上がるけど、この規模になると帰りの混雑が大変そう。

札幌なんて寒そうだし。。とか思いつつ、私はDVDを見終わって即、ぬくぬくと就寝。幸せ。

アスカさんのギターに生まれたかったな〜♥️とか乙女チックな妄想とともに安眠した。笑

 

そして今日は、あさイチで実家に向かっている。母が、お雑煮を食べるから、早く来いと♪

年末に帰らなかったのは、元弟(コロナワクチンは慎重にと言ったら、偏った知識をひけらかすな!と怒鳴られ絶縁)が実家にいたから。

二度と会いたくない奴。いなくなったらしいので、安心して出向きます♪

 

さっき新幹線から富士山見えた〜☺️