解放と振り返り

 

 

 

厚労省の図太さ

 

 

 

『新型コロナワクチン の情報については、科学的根拠や信頼できる情報源に基づいていない不正確なものがあり、注意が必要です。

ワクチン接種のメリットが、副反応などのリスクより大きいため、接種をおすすめしています。』

 

・・・などと、いまだに言ってる厚労省

統計詐欺の心筋炎グラフで国民を騙して接種推進、

改ざんデータで国民騙して接種推進、

副反応検討部会は接種後の心筋炎を無視、

接種後に子供が亡くなっても無視して、

「安全上の懸念はない」の一点張り。

 

最近では週刊誌がワクチン問題を書きたて、国民の不信も募りツイッターの反応は反発だらけ、国会でも度々追及されている。

それでもどこ吹く風で、「ワクチン接種のメリットが、副反応などのリスクより大きいため、接種をおすすめ」とか言い張るのか・・・

 

♪♪命尽きるまで すべての 嘘を 守りた〜〜〜〜〜い♪♪ 

 

「晴天を誉めるなら夕暮れを待て」(ASKA CONCERT TOUR 2019 Made in ASKA -40年のありったけ- in 日本武道館) - YouTube

 

↑アスカさんの名曲✨

この歌もライブで聴いてみたいけど、広島のセトリにはなかった。

アスカさんのツアーは、セトリは毎回きっちり同じなのかな?

 

そして今週末は大阪!

 

 

「3年間から解放されよう」・・・素晴らしい。

ここは、エンタメがどんどん引っ張って社会の正常感覚を取り戻すべし。

 

だけど、解放されて、全て忘れればいいってもんじゃない。

医者や政治のデタラメにのっかって騒いで、マスクだのワクチンを他人に押し付けあって、

何が壊れようと自分と世間体を守ることしか考えなかった国民自身が、この3年を振り返らないと。

この3年のデタラメに違和感もなく、命を守るはずだったのに全体の死者が異様に増えてる、

その事実すら知らない人が大多数だなんて、駄目でしょう。

「みんながそうしてたから、それが正しかった」ということにしてはいけない。

 

まあ、現実には、いろいろこのまま有耶無耶になるんでしょうけど😥😥😥