プライド

 

 

彼に限らず、日本人、聞く耳を持たない人間ばかり。

 

 

政府が正しい、テレビの医者が正しいと信じ込み、多数派だからってだけで安心してる人達。

で、自信たっぷりで、異論反論を持つ少数派を頭から馬鹿にしてますからねー。

 

何も考えず人の話も聞かず、軽々しくコロワクチンを推奨した奴等を許さん。政治家に限らず。

知らなかったとは言わせませぬ。例えば私は、ワクチンを疑わない有名人のブログ等にも反ワクコメントをした。

で、彼らはそれ削除した。つまり、削除すべきと認識したから削除した。知らなかった、とは言えんよね♪

 

でも人間、たとえ間違いに気づいたとしても認められないのだそうです。↓

ほんと、迷惑な人達。くだらんプライド。私も気をつける。

 

 

 

「覚醒剤のせいで変なこと言ってる」とか、既に認めた間違いをつつかれ

凡人どもに馬鹿にされつつもワクチンの危険性を発信しているアスカさんはくだらんプライドがなくて良いです。

ちなみにアスカさん、河野太郎氏には接したことないのにブロックされてるそうで(笑)

 

このあいだ録画しそこねたFNS歌謡祭のアスカさんのPRIDE↓

フルバージョン!2023FNS 感謝祭。ASKAさんPRIDE。またまた感動してアップしちゃった! - YouTube

 

誰かがyoutubeにあげてくれるの、待ってた!☺️

(民法の地上波なんて誰でも無料で見られるんだしアップしていいのだと思ってたけどほんとはダメらしい)

 

最後の「なくせないものがある〜〜」の後、ガっと頭を低くする仕草、

1995年の台北のライブのときと同じだった。PRIDE歌うときは、いつもそうなのかな?

 

1995年の若い頃の声、勢いあって心地よい。

でも今の声も、やっぱりぐっとくるんだなあ。

歌はただの音じゃないですからね。

 

しかしコメント見てると、チャゲアンドアスカの曲をアスカさんが一人で歌うこと、歓迎しないチャゲアスファンもいるのね。

チャゲアンドアスカがそれだけ愛されてるってことですね。ほんとに良い曲がたくさんで、ライブもかっこいいもんな。