年越しライブ

 

 

今日は午前中に用事を済ませて、13時頃から年越しライブしている。

ひたすらアスカさんのライブのDVDを見ているー。

 

我ながら、ずっと同じ顔ばかり見ててよく飽きないな、と思う。笑

しかも、今日に始まったことじゃないからね!

 

昨夜は寝る前に今年のツアーを見てたら、しゃぼんでなんかぐっときて、

そこからずっと涙しながら見てました。我ながら病気かと思った(笑)

アスカさんが半袖でニコニコで力強く歌ってる姿、ほんとに元気が出る。素晴らしい。

 

 

今日は久しぶりにチャゲアンドアスカも見たけど、アスカさんのメロディって、

キレイで、すーっと耳と心になじんで、すごい幸せ感がある!改めて。

2007年のアコースティックライブの出だしの、ifriver天気予報の恋人・・・という流れがとても好き。美しい。

あとラストのSAY YES

 

2007年のもう一つのライブの、恋人はワイン色僕はMusicのあたりも好き。

キレイで優しい音楽に、涙が出る。

そしてアスカさんて、いつも汗だくで熱く歌っててかっこいい。血管はちきれそう。笑

 

しかし黙って歌ってればかっこいいと思ったけど。。。時々、歌ってる最中にさりげなくおちゃらけた動きが入るんだな!笑

ひょうきんさがにじみ出てしまうあたり、好きすぎる。

 

このまま年越しまでアスカさんのライブ映像を見続けます✨

2023年も2024年もろくでもないとは思うが(笑)、とりあえずこの年末休みは幸せすぎ。