元こびナビの酷さ

 

 

 

何が「さしたる問題ない」だと?

何が「普通の医薬品になってる」だよ。勝手に決めるな。

そもそも普通の医薬品だって、インチキが多いんでしょ。

 

 

いい加減な医者や政府に煽られて、変なワクチンを打って身体を壊した人。

 

「ワクチンは正しい」「医療は正しい」と盲信すると、明らかに傷つけた人達をこうも無視できるのね。

もう、同じ人間とは思えん。

 

まあこびナビに限らず、こういう汚い奴らばっかりだけど。

人を傷つけて、無視して逃げる。

 

こういう、心無く言葉の通じない奴ら相手には、暴れるしかないと思うけど。

そうするとこっちが悪者になるというね。

 

なんでこの世の中には、中途半端に、「心ある人間であるべき」という共通理念があるのかね。

人間なんて残酷で利己的で軽薄なのが本性なんだから、

堂々と「人を傷つけたもん勝ち」の世の中にすれば良いのに。

ありのまま。

 

自分達がやりたい放題するために、「心あるべき」と比較的優しい人達を洗脳してるのか。