仕事納め

 

 

残り数日で年内の仕事を片付けようと張り切っていたが、

年内に!とお願いしてた仕事をそのままに、取引先の人達がもう休暇にはいっている(笑)

誰からもメールがなくてヒマ。。。ということで、

在宅勤務なのでアスカさんのライブ見ながらパソコン眺めて給料泥棒な仕事納め。

 

昨日アスカさんの曲について調べてたらたまたま、覚醒剤の事件についての昔のアスカさんのブログ記事を見つけ。

書いてあるのが全て本当か、全てが書いてあるのかもわからないから、結局、私にはよくわからないのだが。

でもひとつ想像出来るのは、当時、どうせ覚醒剤に本気で怒ってるわけでもない人達(マスコミとか世間)が

面白がって嘘かホントか色々言って、気持ち悪かっただろうなーということ。

覚醒剤を悪と思うなら、やらかした人を必要以上に追い込むようなことはやってはいけないはずなのに。

 

覚醒剤は犯罪で社会に悪影響を及ぼしたんだろうけど、

最近は命にかかわる欠陥mRNAワクチンを無責任に推奨して健康な人たちにバンバン打たせ、

また危険を認知せず、いずれ周囲の迷惑となるのに打ち続けてる人たちもいる。

こういうのを見てると、こそっと覚醒剤の何がいけないの?って思う・・・のは私だけ?(笑)

 

mRNAワクチンを無責任に推奨して、この危険に気づかない、あるいは気づいても声をあげない人たちも相当な社会の悪だと思うけど。

 

↓こういう無責任な「安全」発言を信じて打って健康を損ねた人がいるかもしれないけど、犯罪にはならないのかね。

しかも、おかしい!と言ってた人たちを「反ワク」と小馬鹿にしながらですよ💢

 

なーんも考えずに政府方針にのっかって、で、政府と一緒だから誤魔化して言い逃れるんでしょうけど。