仕事納めに向けて

 

 

 

12月末。

年末休みに向けてバタバタ忙しいところだが、週末のチャゲアンドアスカ気分が抜けない。

2006年のライブのアスカさんがカッコよすぎてもう。

Nowという曲から晴天を誉めるなら夕暮れを待てのあたりがめちゃめちゃロックでカッコいい。

半オンスの拳じゃないロック♪

 

アスカさんのyoutubeチャンネルには2009年のがあがってたけど、これもかっこいいー。

ASKA - Now (Live at ASKA CONCERT TOUR 2009 WALK) - YouTube

 

2009年のブルーレイも買わなきゃかな。。。きっと買いそうな気がする。

ちなみに、チャゲアンドアスカショップの年内発送は終わっている。

 

さて先日のディナーショー、動画OKでSNSに載っかってたのをいくつか見たけど、

2006年のかっこいいアスカさんを見たあとでは、さすがに年取ったのが際立つ(笑)

筋肉なのか贅肉なのか、スーツ姿がパンパン!😆

 

だけど笑顔が若々しく、素敵♥️とても楽しそうでよかった。元気はつらつ。