コミュニティノート

 

 

予約するお父さんかわいい☺️

ただのファンみたい。笑

 

 

↓それ、私も考えた。

 

 

コミュニティノートって、いかにも「こちらが正しいです」って感じで公的機関の情報とか論文とかデータとか出してくるけど、

だから、こちらは、「それが違うでしょ?」って思ってるから言ってるのであって。

コミュニティノートの情報が正しいという保証もないのに、正しそうに見えちゃうのが良くない。

たしかこれ、反論もできなかったよね?どこの誰が言ってるのかもわからないのに、正しそうに見えるところがいやらしい。

 

公的機関の発信や論文が全て公正である前提でいてはいけない。

コロナワクチンに関して、でたらめばかりだったのはもうハッキリしてる。

ワクチンは接種部位に留まる、mRNAはすぐに分解される、打てば感染しない、

心筋炎はほとんどが軽症、メリットがデメリットを上回る・・・嘘ばかり。

コロナワクチンの効果95%だって、都合悪いの除外してインチキじゃん。プラス、数字による印象操作。

 

コミュニティノートなんて、ワクチン推進派&被害隠蔽派のツールでしかなくて邪魔で害悪。

 

最近、コミュニティノートを書いてる人が突き止められつつあり、その人をブロックすれば自分からは見えなくなるもよう。

でも自分はそれでいいけど、世の中的には害悪のままだな。

 

まあ、テレビから新聞からyoutubeから、情報操作はこれまでもずーっと、酷いから。

コミュニティノートという、変なのがちょっと増えただけか(笑)

そして今になっても世の中が「おかしい」と思えない人たちには、どうせ何を言っても無駄だろうし。

 

めちゃくちゃ共感する↓

 

音楽もエンタメも、嘘ばかりだったと明らかになった。

「マスクしないなら来るな」とアホなことを上から目線で言えるのですから。

 

そんな中、コミュニティノートアカウントをブロックしたという真っ当なアーティストであるアスカさんに向かって、

「かつての人気アーティストがここまで陰謀論に染まるなんて」とかリプしてた人を見つけたけど。

色々間違ってるけど、ひとつ、アスカさんは今でもとても人気でした。

ステージに登場すると、黄色い声援が飛んでたし、ライブには男性も家族連れも多いし。

 

陰謀論が嘘かホントかも、わかりませんよ。ありえないことがいくらで起こってますからね。

少なくともコロナワクチンに関しては、多くの国民の認識のほうが間違っている。

自分がまともだと思って陰謀論とか言って人を馬鹿にしてるあなたが間違っている。

そして、人の健康に関わることなのに、黙りこくって様子見してる多くの狡い無責任芸能人より、

しょうもない一般人に馬鹿にされながらも自分の意見を言う人のほうが私は好きですけど。

 

 

今日の名曲♪

[LIVE] not at all 〜 ripple ring / CHAGE and ASKA / CONCERT TOUR 2004 two-five - YouTube