レプリコン

 

 

だから、レプリコンとか要らないんだってば。

 

 

そんなもん、誰がほしいって言ったの?

コロナなんてみんな忘れてるし。

 

これまでのmRNAワクチンの効果も被害も検証しないで、またわけわからないもの承認して国民騙して使わせるの?

 

この国は、社会の体をなしてないね。

誰も彼も、誰のために何をしてるのか、なにひとつ噛み合ってない・・・

って、こういうのをありがたがって打つ人がいるから意味なく噛み合ってるんだろうけど。笑

 

今回の秋接種も、「無料だから打つ」とか普通に言ってる人がいてドン引き。

なに?その動機?

 

現実に起こってる被害や死者急増を知らされないまま。。おめでたい。

 

そういう世間に、もう、何を説明しても無駄。

 

皆でこの↓幸せしかないメロディを聴いて、王子のようなアスカさんを眺めて、

ワクチンやらレプリコンやら、忘れてしまいましょう。無視しましょう。

 

[LIVE] no no darlin' / CHAGE and ASKA / 史上最大の作戦 THE LONGEST TOUR 1993-1994 - YouTube