心の恥

 

 

ほんとに腹立つ。

 

自分の利益のため、国と一緒になって無責任にいい加減なことを言って一般人に変な薬を打つよう仕向けるのは許されるの?

批判をされても、無視したり論点ずらしたり茶化したり。暴言を吐きたくなる気持ちもわかる。

 

こういうずるい奴らを擁護する奴らも、実際に被害が起こってるのに、

「因果関係の証拠がない」「強制してない」とか言って誤魔化すずるい奴ら。

すごい超過死亡が出てたって「ワクチン関係ない」「ワクチンが原因である証拠を出せ」「隠れコロナ死だ」としらを切る。

接種が始まった2021年から死者が増えてるから言ってるんだけどね。

 

「おかしいかも」と気づいてても、プライドなのか何なのか、集団でこうやってかばい合い、

なりふり構わず誤魔化すんでしょう。みんなで嘘つけばそれが真実になるもんねー。

「誹謗中傷」にかこつけて、いかにも正当に見せかけて。

 

医者に限らず、空気にのっかっていい加減なことを言ってた奴らも同じ。

都合の悪い意見は無視し排除し、知らん顔で黙り込んでヘラヘラしてる奴ら。

で、こっちが怒れば、誹謗中傷とか言うんでしょう。無視も最大の誹謗中傷だと思うけどね。

 

見せかけの正しさを頼りに、繕って誤魔化してずるく生きて、楽しいのかね。

楽しいんだろうね。心がないから、心に恥じることもないんでしょう。

 

どうやって仕返ししよう。

当たり前に怒っても心がない奴には通じない、はぐらかされ話をずらされるだけ。

こいつらに心の恥を自覚させて、情けない人生だと絶望させてやりたい。

法律も、世間の良識も、人の心も、死んでる世の中。

人間は、嘘や偽善や綺麗事を正しさにしてしまった。

 

 

でも、

 

hang in there 病まない心で〜~ 笑

 

[LIVE] YAH YAH YAH / CHAGE and ASKA / ASIAN TOUR IN TAIPEI - YouTube