バカに勝つ

 

我々は忘れない。

マスク差別の恨み!

 

 

 

なんか、マスク強要&差別を検証しようという気もないらしいのが腹立つ。

3年間マスクしてても陽性者は増えたり減ったり波が来た。

マスクに、他人に強制するほどの意味があるのか?

「入店拒否」「入場拒否」は根拠のない行き過ぎではなかったか?

 

少しは考えなさいよ💢

なーーーーんも考えずただ空気に乗っかって、あげく「まだマスクのこと言ってる」とか言ってる奴らはほんとうに腐っていますね☺️

こういう人たちは、マスク社会という異常な状況にどれほど加担したか自覚しないまま、一生を終えるのね。

 

「バカに勝つことは難しい」

 

言葉にすると笑っちゃうけど、ほんとうに深刻。

バカ=恥知らずだから、何をしても誰を傷つけても、自分の心に恥じることがないから。

何言っても何も感じないだろうし、逆に相手をバカにしてくるし、どうにもならない♪

 

あーあ、せっかくの三連休にイライラしてしまった☺️