不買&ブルーレイ告知

 

 

 

レプリコン明治不買。たけのこの里が。。😢

でもそもそもお菓子なんて添加物だらけで身体に悪いってことで、ちょうどいいか。

と言いつつ、チョコとか買っちゃうけど。。明治は買わない。

 

私も、荒川先生のスペースを聞いてすぐ、明治HDにレプリコンやめてとクレームした。

(Meiji Seikaファルマは電話しか問い合わせ窓口がなかったので、とりあえず。)

一般国民を巻き込まないで!と返信不要で言い放ったのだが、

いちおう検討する旨の真摯な返事がありました。まあ、形だけだろうけど。

都合悪いことは無視を決めこんでヘラヘラしてる奴らよりはマシだけども。

 

ろくでもない奴らばかりだが、中には心ある人もいると信じて、

心ある人たちで希望を少しでも大きくしていくしかない。

 

 

さて、1月発売のアスカさんのブルーレイの告知動画!

アスカさんのyou raise me up♥️

先を聴きたくなるところで切れてる!笑

あと一ヶ月、欲求不満で過ごさなければならない。

 

【Blu-ray告知】『ASKA featuring DAVID FOSTER PREMIUM CONCERT 2023』Blu-ray(Teaser) - YouTube

 

宮﨑薫さんの澄んだ声もステキだけど、アスカさんのいろいろ滲み出てくるような声も好きだな。

そして、最後にちらっと映ってるYAH YAH YAHの力強さにドキドキなんだが!

65歳になっても元気いっぱいの歌声、こっちも元気出る☺️