ずるい

 

 

 

このキックボクサーの人のように、脅迫したくなる気持ち、分かるけどね。

ただ、あごマスクは共感できない。

 

 

健康な人に対し、いい加減なことを言って害ある注射を打たせてる厚労省のほうが悪どいでしょ。

接種後の心筋炎も無視、接種後死亡がどれだけ出ても無視する副反応検討部会のほうが非道でしょ。

苦しむ人が増え続けてても無視するのは脅迫どころか暴力じゃんね。

それでも、形だけの会議のルールに則り、丁寧な言葉で穏やかに「接種継続に懸念無し」と言ってるぶんには問題ないと?

 

ふざけてますね。

 

ボクサーの彼が、金髪でガラ悪いのをいいことに(失礼言ってすみません)印象操作すんな。

あごマスクは嫌だけど。

 

私も厚労省にクレームするときは、脅迫にならないよう細心の注意を払っている。

激しく怒りを感じているので、気をつけないとポロッと脅迫してしまいそうだからです。

で、今起こっている事実とこのワクチンの機序を努めて冷静に綴って厚労省に疑問を投げかけても、回答なんか来ないじゃないか。

日頃、国民の声を無視しといて、ちょっと何か言われたときだけ脅迫されたーって被害者ヅラ。

 

でも日本人、「何があっても脅迫はダメ」と言いそう。

見えてるとこだけ、形にのっとって、まともな人間ぶって。

 

被害の声を無視して、反対の声を黙殺して、まともな説明もなく、

害あるものを隠蔽しながら国民に打ち続けるのはダメじゃないんですか?

私はダメだと思うが、なぜ多くの国民は怒らないの?それどころか、

疑問や怒りの声を上げる人を変人扱いして、関わろうとしない。知ろうとしない。

 

 

この人も何なの💢

 

たまたまツイッターで見ちゃってめっちゃ気分悪い。

 

誹謗中傷云々は知らんけど、まともぶって、偉そうに何を言うか。

大臣と一緒に無責任に問題あるコロナワクチンを勧めといて、今はだんまりのくせに。

(彼のワクチン関連の発言は見つけられなかった。)

 

2020年に「緊急事態宣言出せ」と言ってパニックを煽って煽りっぱなし。

緊急事態宣言の意味があったのか検証しないの?弊害はいろいろあったけど、知ってるのかな。

 

ワクチン接種開始後から超過死が激増してて、今こそ緊急事態じゃないのか?

今こそ騒げばいいのに。

 

ずるい人たち、大っきらい。