迷信

 

 

 

来週水曜、FNS歌謡祭♪

 

 

 

何を歌うのかな。

デイヴィッド・フォスターとのDVDも出るんだし、you raise me up、また聴きたいです☺️

 

あと、晴天を誉めるなら夕暮れを待て

 

アスカさんの「月は人工物」発言を馬鹿にして、二言目には「科学」だの何だの言ってる人たちを見てて

 

科学は正しいと言う 迷信の風で育った

 

・・・を思い出し、聴いてみたらめちゃくちゃかっこいい♥️

まあ、昔の映像ですけども。40代の頃かな?

 

ASKA - 晴天を誉めるなら夕暮れを待て (Live at ASKA CONCERT TOUR GOOD TIME) - YouTube

 

科学って言ったって、今の時点でのものであり、それが本当かはわからないと思うけどね。

どこまでいってもわからないのかもね!だから、大事なのは現実だと思うのです。

いくら論文でワクチン効果が出たと言ったって、現実世界で打っても罹って、

しかもワクチン打つ前より死者が増えてるのなら、おかしいよねってこと。

富岳の実験(笑)でいくら飛沫を防いでても、現実はそれで感染はおさまってない。

 

それに科学だって、結局は人間の都合でねじ曲がってる。

地動説だって教会が認めずに弾圧してたんだし。論文だって、恣意的でインチキで。

今回のワクチンだって、利権や研究費に科学が支配されている。

 

科学は正しいという迷信。

 

名言♪