PRIDE

 

↓いやいや、2020年から、そのルールがおかしいと言っている。

ルールでもないし仕方なくもない!💢

 

勝手にルールを 押し付けられて 黙り込むほど できちゃいない〜♪ byアスカ じゃなかったっけ。

 

 

 

まあ、「魔女狩りだった」と振り返ることができるだけ、アスカさんはよくできました👍(上から目線)

 

「マスクしないなら来るな」とファンを差別しといて、マスクが辛い人の事情も一切考慮せず出来ない人の声も無視しといて、

振り返りもせずに何事もなかったように今はノーマスクで楽しくライブやってる輩がほとんどですからね。人を傷つけといて。

 

あー、いつになっても、新鮮な恨み😌

 

さてFNS歌謡祭。

1曲目のPRIDEには帰宅がギリギリ間に合わず、録画を早送りで見て、歌うアスカさんを発見、

アスカさんだけ残してゆっくり見直そうと思ったら、編集を間違えてアスカさんだけ消してしまったー(涙)

誰かyoutubeにあげてくれることを願います。

 

 

どなたか存じ上げないが、ツイートお借りして↓

 

かっこいい〜

でもライブのときの、ムキッと?ムチッと?した腕が健康的な半袖Tシャツ姿が見たかったな♥️

12月だし季節感ないか♪

 

2曲目は失敗しない。