届けたい歌

 

 

私のリクエストは却下かー。

今届けたい歌は「地球という名の都」と「PRIDE」

 

 

ちょっと迷ってから曲名を言ったあとの笑顔がかわいすぎる♥️

何時頃に出るんだろう♪明日は早く帰らなきゃ。

 

テレビでもこんなにかっこよかったらどうしよう☺️

SawanoHiroyuki[nZk]:ASKA「地球という名の都」Music Video - YouTube

 

 

そして、耳より情報↓

ちょっと、ちょっとの耳寄り情報|BLOG|ASKA Official Web Site 「Fellows」

 

スタッフが日頃の僕の悪口を隠れて言う会 →

いつの間にか僕も参加 →

全員で落とし合い →

公開ここだけの話としてfellows会報に掲載✨

 

😆😆😆

 

その会報、読みたい。ファンクラブ入ろうかな。笑