こびナビ

 

 

 

 

手先に過ぎないから相手にするな、ということ?

https://x.com/matsumotoclinic/status/1731486144590967114?t=mJBqfZFA_2Qhum-o0s6B9A&s=09

 

でも私は許せん。こびナビ。

いい加減なこと言って、異論反論は話ずらして上から目線で馬鹿にして。

このひとらの取り巻きも許せん。デタラメ信じて、一緒になって異論反論を茶化す。

「ワクチンを売り込む」ことが使命だったのでしょうけど、それしか考えないって馬鹿なんじゃない?

人の健康や命に関わるという、人として最低限のことも考えられない。

最初推奨したのはおいといたとしても(無責任だけど)、被害の声があがってきても無視だった。

ワクチンは安全だから関係ないとかカレーパンと同じとか馬鹿にしたこと言ってさ。

 

業界自体がこうなのだ。で、マスコミもこういう人たちをもっともらしく取り上げる。

政府もこういう医者を信じる。河野太郎がこびナビの監修のもとでブログ書いて、

ワクチンに慎重な人たちの懸念を「デマ」として一蹴してたね。ちゃんと検証してみなさいよ。

推奨するだけしといて、ワクチン効果のデータすらろくにとってないくせに。

 

で、大臣の立場でありながら国民を「反ワク」呼ばわり。

そういうレッテル貼りに乗せられるアホな国民。

 

どいつもこいつも許せん。

 

「楽しかった」で終了、ですむわけないでしょう。

大々的に犯人探しが始まればいい。

デタラメだらけでどこから怒って良いのかわからないのでちょっと整理してみよう。