週末は群馬の実家。

うちの周辺は車でちょっと行くとけっこうな山で。

紅葉がキレイだった。桜も咲いてた。


f:id:oorange76:20231203224505j:image

 

↑色はビビッドに見えるよう補正。

もともとの写真はこんなに色がはっきりしてなかったけど、実際の目で見えたのはこんな感じ!

 

この週末は母の誕生日で、でも少し前に喧嘩したのでスルーしようと思ってたら

「食事に連れてってくれるって言ったのに帰ってこないの?」と言ってきた。

喧嘩する前に言ったことだから、喧嘩で無効だと思ってたんですけど。

まあ仕方ないので、帰ってずっとぶすっとしてました。(おとなげない)

母は母で、美味しいもの食べられればそれでいいようで。私の不機嫌なんて関係ない。

 

でも、キレイな景色見られてよかった。

もっと寒いかと思ったけど、そうでもなく快適だったし。

 

この色は補正してない↓
f:id:oorange76:20231203224951j:image

 

これは補正した↓

f:id:oorange76:20231203225027j:image

 

 

こんな美しい日本も、やがてレプリコンにより汚れてしまうんだなあ。

日本というか、日本人が。

 

最近、レプリコン承認やらファイザー提訴やらこびナビ終了(逃亡)やら、腹の立つニュースばかり。

デタラメやりたい放題の奴ら。屁理屈と居直り。そしていまだにワクチン信じて現実を見ずに擁護する奴ら。

 

いろいろありすぎて、怒りがまとまらない!