薬害

 

命を守る、子供を守る

・・・というのが口だけの偽善である国、ジャパン↓

 

 

うちの元弟も、子供のコロワクチンは様子見を、と言ったら

「俺が子育てしてんだ!」と怒り出して子供に打たせようとしてたからね。

子供の命より、口を出されてプライド傷つけられたのが許せなかった様子。

あんたがそんな馬鹿じゃなければ、口出しなんてしないんだけどね。

あんたみたいなバカ親と一緒の空間にいたくない、と言い放って

2022年のお正月に決別したきりだから、その後どうなったか知らんけど。

甥っ子のことは母に託したけど、母もあまりワクチンの話はしたくないらしい。血の気しかない元弟が怒るから。

でも、バカ親!と罵倒されても何も考えないほどには馬鹿ではないと信じたい。

とにかく、甥っ子たちが元気に成長してくれることを願います。

 

 

↓あとこれ。

ほんとうに、デマだの陰謀論だの、何も調べずにバカにしてる人達は

我々は大惨事の渦中にいることを理解したほうがいい思ふ。

 

 

デタラメなやり方で要らない薬を打たされて、健康被害が続出してるのは事実。

 

一つ一つ事例の原因なんてわかるはずもないけど、今までにない事態で「おかしい」と感じてる医者もいるのだ。

とりあえず人の話を聞け、ってことなんだけど。

まあ、ここの国民に、権威だけを盲信せず人の話を聞いて考える力があればそもそもこんな大惨事にはなってないでしょうけど。

 

ターボ癌なんて根拠がない、と言う人もいるけど、mRNAワクチンの機序的に考えられること。

 

免疫が抑制されて、癌の増殖を抑えてくれなくなるから癌になりやすかったり、進行も早まるということで。

ここに、「陰謀論!」と言える要素はないと思うけど。

 

このワクチンを打っても打たなくても、身体の力を落とさないことが大事ですねー。

今こうしてる間にも、自然に備わってる免疫が異物をやっつけてくれている。

歳をとれば、その免疫が弱くなっていくので。