自業自得

 

 

 

↓河野太郎氏のyoutubeでの発言。。。ほーう。もう怒る気もしない。

こんな人達の都合で動いてる世界で生きてたくないですね。

でも死んでも無視かバカにされるだけだから死なないけどね🤪

 

 

ワクチンが多くの人を救ったというのは、どこを見ればわかるのか?

コロ後遺症が減ったのはどこ見ればわかる?

ワクチン被害を訴える人の多さは明らかだけどね。

2021年以降に死者が増えだしたのも明らかだけどね。

反ワクのフェイクニュースってなんですか?

厚労省こそ、ワクチン効果の集計でインチキしてなかった?

厚労省は今もワクチン推奨してるけど、ちゃんとデータはとってるの?

厚労省といえば、心筋炎の詐欺グラフもあったよね?

こそっと削除しただけで、ちゃんと訂正してないよね?

 

フェイクニュースはどっちよ。

 

許されるの?↓💢

 

許されんの?↓💢💢

実際に危険があったものを「誤情報」と言って広めた。

 

 

しかしジャパンでは厚労省のこの悪事を追及するジャーナリストはおらず、いまだにこんな記事が出る↓

「コロナ感染で心不全のリスク高まる」

 

生きてる時点でいろんなリスクあり、コロナだけじゃないでしょう。

 

それに、コロナmRNAワクチンが心臓に悪く作用する機序はわかってますよね?

心筋炎が重大な副作用としてあがってますよね?心筋炎で若い人が亡くなってますよ。

副反応報告で、コロナワクチン打った後に具合が悪くなり、朝起きてこなくて見に行ったら亡くなってたって話もよく聞きますね。

 

コロナより明らかにワクチンのほうが問題でしょうが!!!💢

だけど、こういう記事を鵜呑みにしてコロナ怖がるアホな国民だらけだろうから絶望。

 

昨日の会社でのおじさん二人のメールでの会話。↓

A:「妻が熱出したので、看護のため休みます」

B:「それは大変ですね、お大事に」

A:「でもコロナとか変なのじゃなかったんで!」

B:「コロナじゃなくてよかったです。でも熱は辛いですから。。。」

 

コロナは菌じゃないし。

「変なの」っていうか、そのへんにいるありふれた風邪ウイルスだし。

「コロナじゃなくよかった」ですと?コロナは優しいウイルスです。

まあ、変なワクチン打った後ではどんなウイルスも脅威だけど。

mRNAワクの機序によって、免疫が狂わされていますから。

 

管理職と言われる人達が全然現実を把握しておらず、デタラメ信じて平和ボケ状態。

それで日頃「リスク管理」とか言ってるの、笑える。

Aの奥さまが回復したら、上記のとおり、メールで指摘してやろうかな。笑

ずいぶんとアホなこと言ってますよーーーって。

 

でも、3年間もコロ恐怖を信じ、ワクチンを打った人達は、今更考えを変えないでしょう。

だから初期に、おかしいものはおかしいと言わなきゃいけなかった。

だけど、おかしいと言って危険を警告する人達に「反コロナ」だの「反ワク」だのとレッテル貼って、猛烈に叩いて、無視して、封殺した。

私は、元身内に真冬の深夜に「出てけ!」と怒鳴られましたからね。

 

まあ、心ない医者や政治家に騙され続けて不幸になるのも国民の自業自得。

 

バカは最強ですね。

他人を死にたい気持ちにさせて、自分は死ぬまでヘラヘラしてるんだろうから。幸せだよね。

ため息つくことしかできない。

 

↓このアスカさんの君が愛を語れの、「誰のおおおおーーーーーーーーーーーーーー」を聴くとスッキリする!

 

DVDの映像で見ると、ちょっと身を低くして横向いてマイクの斜め下からじっと声を放ち続ける姿に、

ハンマー投げか槍投げの、放たれたハンマーか槍がぐんぐん飛んでく様子をスローモーションで見てるイメージが湧く。

どこまでも飛んでいきそうで、全てから解放されそうでスッキリする☺️

 

ASKA 君が愛を語れ - YouTube