反ワク

 

 

ほんとこういう人(森田先生が引用してる人)、腹立つ。

 

 

この異常な状況に気づきもしないで、問題提起する人たちを馬鹿にする。

コロナワクチンは問題ないと思うなら、論理的にそれを主張すればいいでしょう?

なぜいちいち他人を馬鹿にする?

 

そういうふざけた態度が、いかに世の中にとって害悪で迷惑かわからないんでしょう。

 

反ワクが生き甲斐なわけないでしょう?

家族とも心の分断、何を思っても誰にも伝わらない、そんななら存在する意味ない・・・という虚しさしかないんだけど。

 

だけど、実際に打って身体を壊してしまって、自ら被害を訴えてる人もいるのだ。

二言目には「反ワク」とか「陰謀論」とか言ってるアホな同胞のため、

これ以上被害者を増やさないように、未来の薬害を止めるために、後ろ指にも白い目にも負けず。

 

 

この歌を聴いてると元気が出る!

朝に聴くと1日頑張れる。

そして寝る前にも聴けば安眠。

 

[LIVE] THE TIME / CHAGE and ASKA / 史上最大の作戦 THE LONGEST TOUR 1993-1994 - YouTube

 

最後、サビが畳みかかってくるとこ、希望に満ちてくる感じがする!

世界がこの歌のように素敵な場所だったらいいのに・・・と願わずにはいられん。

世の中に絶望していても。

 

しかし若い頃のアスカさん、見目麗しい。

耳だけでなく目の保養にもなります。

歌ってるときの仕草、今と同じだな♪