マスク

 

 

マスク狂日本の怖い話。

 

証拠もないのに「そうに違いない」と決めつける司法。

そんな重大な問題点をスルーして、「マスク拒否男」と小馬鹿にするメディア&世間。

どうかしてる。もう、ずっとだけど。やっぱり許せない。

 

そもそも「拒否男」って言うけど、拒否しちゃいけない根拠は何なの?

国は一度もマスクを義務になんてしてない、ずっと推奨してただけ。

企業や国民が勝手にマスクを「絶対なもの」にした。狂ったように。

 

こんなに狂った社会を皆で放置してきたから。今更、認められないんでしょう。

で、くだらんマスク信仰のために司法を歪める。(司法ももともと歪んでたんだろうけど。)

何があっても、自分たちが間違って作り上げた悪人「マスク拒否男」に屈するなんてことはあってはならないのでしょう。

どこまでも中身のない国。中身のない国民。くだらん日々。

 

 

いいさ 描いた絵を何度でも

直す手を 僕は持とう

 

[LIVE] not at all 〜 ripple ring / CHAGE and ASKA / CONCERT TOUR 2004 two-five - YouTube

 

日本人には無理。笑

この名曲、日本にはもったいない♪