荒川先生のまとめ

 

 

 

 

腐ったマフィンなら、見た目や匂いで異常に気付けるからまだいい。

「安全だ」「効果抜群」「周りのために打とう」と騙すように打たせた有害なワクチンはどうか。

しかも「打たないと面会できない」「就職できない」「打たない奴は非科学」

「反ワクは馬鹿」などという人間のアホさといやらしさが凝縮された接種圧もあった。

 

マフィンに大騒ぎするくせに、このワクチン接種後に死者や体調不良が増えてても「接種継続に懸念ない」のは何故。

 

あげくに皆が信じる「京大」が「ワクチンは死者を9割減らした、36万人の命を救った!」とか言ってるそうで。

 

https://x.com/silver_plasmon1/status/1725325616537534813?t=7C7SMe7rOOlvXA4dVxyt_w&s=09

 

・・・正気ですか。

2021年から超過死亡は原爆被害級に増えてるんだけど、ワクチンなかったらもっと増えてたの?

でもワクチンがなかった2020年は日本では超過死亡ないけどね?

 

どういう根拠での推計か知らないけど、現実で起こってることとは違うのでは。

推計とか計算とかは分かりづらいから、単純に2021年以降に増えてる死者の死因と接種歴を調べてみればいいんでは。

死因も、陽性なら全てコロナ死という、どっかがやってたインチキは無しで、公正に。

接種歴不明は未接種に含めるなんていう、これもどっかがやってたインチキも無しで、公正に。

公正に、できるかな?♪♪♪

 

ちなみに私個人としては、打たなくてもコロに命を脅かされた感はないし、

風邪ほとんどひかないし、風邪ひきそうだと思ったら早寝しとけば大丈夫だった。

このコロ騒ぎ中、周りがワク副反応だのコロナだので仕事を休む中、むしろ一番安定して出勤してた。折を見て仮病は使ったけど。

 

 

ということで、

日本トップの大学が変な推論をいかにも正しいふうに出してきて悪質だが、

こちらの荒川先生のお話のほうが役に立つと思う↓

 

何が、どうして危険なのか。どういう問題があるのか。ポイントがわかりやすい!

 

コロナワクチンのDNA汚染が危険な理由: 子ども達や親御さん、及びこの問題に詳しくない方へ向けて|荒川央 (あらかわ ひろし)

 

有名大学の見解=科学ではない。

むしろ地位や名誉、プライドや金などが絡んで、人間のいやらしさで歪んでるんでは。

現実に起こってることと照らし合わせて、どうか?ということくらいは我々一般人でも考えられる。