「寝てるときに腕が外れる」

 

グーグルで検索したらあった!

ダックダックゴーではなかったんだけど。

 

腕 外れる 寝てる時 - Google 検索

 

そんなこと、あるんだな!

自分に経験がない、自分に理解できない→あるわけない!と思ってはいけない。

寝てる間に腕が外れるなんて色気がない、とか言ってすみません。

 

特に身体のことは、他人にはわからないですよね。

親が「どこが痛い」だの「熱が出そう」などとしょっちゅう言ってるのを

つい「おおげさ!」と一蹴してしまうけど「あなたも歳をとればわかる!」と怒られる。

そうなんでしょうね。

 

最近寒くてさすがに体調不良になりかけて昨日は頭がずっと痛くて、

今週はどっかで会社を休んじゃおうか?🤤と思ったが今朝はスッキリ治っている。。

めちゃくちゃ元気に働ける気がする。