狂ってる

 

 

何があっても、

「接種体制に影響を与える懸念はない」の一点張り。

2021年からずっと、そればっかり。

 

 

狂ってると思う私達がおかしいのか?

これまで、若い世代の接種後心筋炎の報告も無視したり、子供が接種直後に亡くなっても無視したり。

で、今回14歳の女の子の死が「接種との因果関係を否定できない」となってもスルー。

 

上記ツイートに、「害がない薬はないから仕方ない」と言いたげなノートが付いてるけど。

いちいちこれを言ってくる人もどうかしてると思う。

 

ワクチンは健康な人に打つものだから、安全性のハードルはとても高いはずでは?

こんなに多くの接種後死亡報告があっても、コロナワクチンは正しかったと言うのか?

だいたい、コロナごときのために、害になりうるワクチンを打つ必要が本当にあったのか?

しかも、初実用の技術でわかっていないこともたくさんあるものを、未来ある子供にまで打たせて。

 

そして、害がありうるならそれは事前に周知すべきなのに、この国もこの国の医者もマスコミも、それをしなかったじゃないの。

「安全だ、効果ある、思いやりがあるなら周りのために打て」と言ってただけじゃないの。

「副反応は必ず短期間で治る」とか学者に言わせてたよね?

で、接種したらクーポン券あげるとか、車が当たるとか言ってさ。

そんなノリで勧めていいものだったの?

 

で、被害が明らかになってきたら「どんな薬にも害はある」だとか平気で言う。

ふざけるな!どういう神経してんだか。

 

 

そして分科会やら副反応検討部会やらは、形だけのデタラメ。ずーっとデタラメ。

最初はyoutubeの中継を見てたけど、ただの茶番だから見るのやめた。

問題点は無視して、すっとぼけて平然と欠陥ワクチンを打たせ続ける。

 

倫理観や心は、どうなっているんでしょう。血は流れてるのかね?

もしくは、ほんとうにコロナワクチンの懸念はないと思っているバカなのか。