デタラメ

 

 

ほんとこれだ💢💢💢

 

宮沢先生が大学をやめた(やめさせられた?)のは「誤情報を広めたのだから当たり前」と言う、引用元の松村というワクチン盲信の人。

山中氏の「ワクチン副反応は必ずなおる」のほうが、大嘘で悪質で人を不幸にしてると思うけどね💢

接種後に体調がおかしくなって、医者に行っても「関係ない」と言われたらい回し、「因果関係不明」でごまかされる。

 

有名大学の有名な学者が「必ず治る」と言うから信じた人もいるんでは。

だけど、現実、おかしくなった人がいることはまるで無視?

 

医療洗脳されてると、こんなおかしなことにも筋が通ってしまい疑問に思わないのか。

人間の心って怖い。

 

 

↓これも同感。

https://x.com/GVdFrnRWbN18944/status/1728352360043618620?t=5Xzvw3CucgOpkbuoDudP3Q&s=09

 

「多くの人に打ったから」被害が多いのではない。

例年のインフルの接種回数で比べてみても、コロナワクチンの副反応疑い報告は多かったし。

過去45年のあらゆるワクチンの救済制度での死亡認定数をコロナワクチンだけで超えたんでしょ。

いっぱい打ったからいっぱい死んでもしょうがないの?

病気にならないよう打ったワクチンで人が死ぬこと自体、問題でしょうが。

そもそも風邪にワクチンは必要なのかよ?って話。

素直に考えて、おかしいと思えないのかね。

 

しかも、上記のように学者にデタラメ言わせて、芸能人に同調圧力を作らせて、

おまけや景品などをつけて、騙すように多くの人に打たせたんでしょう?

慎重に考える人に、大臣が「反ワク」のレッテルを貼ってましたよね?

 

無責任なこと散々やって、「多くの人が打ったから、当然被害も多いですよねー」で済むと思ってんのかふざけんな💢

 

なんなんだこのデタラメな国。