ワクチン問題

 

 

 


伊勢白山道さんがいるから生きられる|Dr.和の町医者日記

 

 

長尾先生のお言葉


『皆さんの心と僕の心が目に見えないどこかで繋がっていれば、僕は正しく生きられる。』

 

なるほど、所詮は見えないもの。信じるしかないですね。

先生もそうやって生きてるのだな✨

「心は繋がってる」と信じてたものがそうではなくて悲しかったとしても、忘れよう。

自分が正しく生きてると思えるかどうか。信じた私は、別に間違ってはいないでしょう。

 

所詮は生まれては消えてく多くの命のうちのひとつ。

何も成し遂げず、誰にも理解されず、何も残さずつまらなく消えてこうとも、嘆くことはないでしょう。

 

 

さて昨日の厚労省のワクチン副反応検討会について、鹿先生、怒る。↓

 

現実に木下投手は心筋炎死亡だった https://nico.ms/sm39614050?ref=androidapp_other_cap_on&camp202103tw=08RVqDB8hI_1636756462453
f:id:oorange76:20211113075000j:image

 

 

先生は世のため人のため、ずっと怒ってくれてるけど。

私もずっと怒ってますけどね。厚労省のやり方。国のやり方、世間の空気💢

 

医学的な理屈はわからないけど、これだけワクチン後の心筋炎が言われてて、世界が先行して接種を始めた頃から言われてて、

最近は若い世代への接種をやめたりする国もある中で、日本は、それをきちんと取り上げ議論しようともせず💢

(そもそもリスクをとってまで日本人に打つ必要性がわからないけど!)

 

厚労省みずから、でたらめな資料を出して印象操作して「ベネフィットが上回る」と言って接種推進を続けてるという。。

しかも実際に心筋炎が起こってても、しっかり調べようともせず、副反応会議でもろくに触れないという。。

 

 

こんな不誠実なやり方なのに、テレビが騒がない限り信じない国民。

 

マスコミも、交通事故死の後にPCR検査したら陽性だった方を「10代初のコロナ死亡!」とか騒ぐわりに、

ワクチン接種後に10代が亡くなってても騒がない。「10代でも突然死はある」とか平然と言う。

どうしたらそこまで公然と偏れるの?頭がおかしいんじゃないの。

 

ワクチン推進の言葉ばかりが出回り、リスクの情報はネットからも削除されている。

 

うちの上司に「コロナワクチン、おかしいと思いません?」と聞いても、

「いやいや、世界で多くの人が打ってるんだし、大丈夫でしょう」って・・・

起こってる有害事象は取り上げられず、テレビでは言わないんですけど・・・

リスクは、短期的なものだけじゃないしね。

 

「情報が偏ってる、ワクチンに懐疑的なyoutube配信が、どんどん削除されてるんですよ!」と言っても、

「えー?そんなの言論統制じゃん!」とはなから信じてくれない・・・

だから、言論統制されてる危ない世の中だと言ってるんですけども!!😓

 

で、「ワクチンを打てば、自由に飲みに行けると思って打っただけ。

だけど、思ったほどでもないんだよな(制限が緩和されない)」・・・と不満げ。

不満なのは、そこですか!😓

 

国のやり方は、こうして善良な市民の心に漬け込んで、マイナスの情報は伝えずに、

良い情報だけを盛って盛って・・・これこそ、デマじゃないのか?ひとでなし!

そして、ワクチン推進医者は、当初言ってたことと反するデータが出てきても、不都合なことにはだんまり。

 

この上司のお子さんも打ったと言ってたが。。😓