変な国

 

 

 

インフルはマスクしたから消滅したんじゃなかったっけ?(笑)

ならば、他のウイルスを疑ったほうが!

 

 

「インフルはマスクで消えたのに、これだけマスクしてもコロナは消えない、

それだけ強力ってことなんだ!」って言ってた人たちいたけど。

 

インフルは2019年12月から減ってるし、その頃は今みたいにマスクもしてない、イベントも普通にやってたんですけどねー。

 

事実が塗り替えられ、過去の言説と整合性のないことを平気で言い出す・・・

 

コロナ騒ぎでは、こんんなデタラメの繰り返し♪

 

もう、

 

コロナだのインフルだの、ごちゃごちゃうるさいので。

何でもいいんだ、具合が悪ければ家で寝て、必要に応じて医者に行く。

 

いつまで騒ぎ続けるんだ、この馬鹿な国。

 

 

 

それもこれも、コロナワクチンを打たせなければならないからでしょうか。

 

鹿先生のお話↓↓

政府が思考停止で国民に打たせ続ける仕組み https://nico.ms/sm41181845?ref=androidapp_other

 

アメリカの言いなり。ワクチンのみにとどまらず、国防など他の分野にも影響が出ると。

 

だからって、国民の健康や暮らしを蔑ろにしていいのか。

我々のような取るに足らない庶民だって、毎日働いて社会の一部を担い税金払ってるし、命を雑に扱われるいわれはない。

 

でも政治がこういうことしかできないなら、庶民が「おかしいものはおかしい」と反発していかないと。

空気読んで物分り良い人ぶってお上に従って、常識人を気取ってる場合ではない。

 

コロナワクチンを若者や子供、そして今度は赤ちゃんにまで打たせようとしている。

短期間で出来た、治験中の、特例承認の、副反応疑いの健康被害がわんさか出てるワクチンという名のもの。

正気じゃないですねー

 

赤ちゃんは、ワクチン打ったお母さんから抗体をプレゼントされるんじゃなかったっけ?

そう言って踊りながら妊婦に接種を勧めてた医者がいた。

赤ちゃんに打つ必要ないじゃん。

 

妊婦が接種することの安全性もわかってないことがたくさんあるし、抗体があればいいってもんじゃないけれど。

 

何もかも、ほんとに狂っている。