政治家

 

 

 

 

 

誕生日とかどうでもいいから、はやくコロナワクチンの問題を認めて中止してほしいですよね。

もう、遅すぎなんだけど。でも、またワクチン買ってきたとか言ってたっけ?

 

ワクチン接種開始後、日本国民に何が起こっているか、現実が見えてないのかな。総理大臣のくせに。

 

もとワクチン大臣は、ワクチンに疑問を持つ人を「反ワク」と言ってブロックだし。

 

蛋白先生はよく、「一番悪いのは医者、専門知識でうまいこと言われたら政治家も騙されて当たり前」って言うけど。

河野太郎は、聴く耳を持ってない時点で政治家としての資格がないんじゃないか。

何がほんとうに国のためになるか、考える気もありません、

ということをツイッターブロックという形で国民に堂々と示せてしまうほど開き直っている。

 

こんな国で、皆、平和そうに暮らしてるんですねー😱

 

といいつつ、この音色には心が安らいでしまうなー。

シンプルで好きだなー。

でもこうしてキレイに吹くのは難しいんだろな。