なんなのこの政治家💢💢💢

 

 

文字起こししてくれたとこを読んだだけだが、怒りがぶくぶく湧いてくる。心底軽蔑する。

 

反ワクチンって何よ?あなたが反ワクと呼ぶ人たちの話、一度でもちゃんときいたことあるの?

政治家なら国民の声に少しは向き合いなさいよ。

まだわかってないことがたくさんあるワクチンを「安全だ」といい加減なこと言ってバカみたいに推進して、

いろんな不具合が明るみになってきても「反ワク」が大げさに騒いでるだけ、と言い張る。

この不誠実さ・・・自分が恥ずかしくならないのでしょうか。

 

死者が水増しされてるのはコロナでしょうよ。なんでもかんでもコロナ死にしてるじゃんよ。

ワクチンは、医者の手続きが面倒だからなかなか報告してもらえないって聞くけど?

それに多くの人はワクチンを信じてるから、そもそもワクチンが原因だとは疑わないって話も聞くけど。

そんな中でも多くの死亡や、有害事象が出てるんですよ。これまでなら、接種継続はありえないレベルらしいですよ?

実際、超過死亡もすごく出てるという事実もあるのに、なぜ疑って立ち止まってみたりしないんだろうか。

 

で、ワクチンのメリットがリスクを上回る、と??嘘つき!

打つほどに罹りやすくなる、免疫がおかしくなるのか

色んな病気が増えてる・・・こういう現象を無視するな。

 

とにかくこの不誠実極まりない態度、許せん。人を騙したもん勝ち、言ったもん勝ち、権力あるから何やっても許されるんでしょう。

 

怒らないほとんどの国民もバカ。ムカつく。こんな政治家とヘラヘラと対談してる芸能人もいたけど、馬鹿なんじゃない。

 

汚い政治家と馬鹿な国民とで、こんな国、さっさと滅ぼせば💢💢💢💢💢