まだコロナワクチン

 

 

 


オミクロン対応ワクチン、10月中旬から 5~11歳「努力義務」に | 毎日新聞

 

↑コロナワクチン、まだやるの?😶

だって打ったって、効果ないじゃん。今、感染(!)爆発じゃんね。

 

「変異が想定外、変異がなければワクチンで集団免疫だった!」とか言ってる医者がいたが・・・

「変異するからワクチン意味ない」って最初から言ってたのですよ。宮沢先生たちは。

 

そして5〜11歳に努力義務・・・

 

だーかーらー、重症化しないのになぜそこまでしてワクチンが必要なのか?

そして感染を防がないことは明白じゃないの。最初効果があったとして、すぐ落ちるんでしょ?接種するメリットは何?

「有効性や安全性のデータが集まったから」とは・・・?安全性のデータとは??

ワクチン後の体調不良の声は、どんどん大きくなってますよね?

 

 

昨日のこのワクチン分科会を見てたらしい宮沢先生の声↓

 

 

電車で読んでて、一人で笑ってしまった(笑)

でも私も以前に副反応検討部会をたまに見てたけど、何のための会議かよくわからない。

「接種すべき」「コロナ危険」が前提の人たちの集まりだから、

その前提に疑問があるこちらからすると、本当に唖然とするしイライラする。

 

 

 

ほんとに、意味のわからないことばかり、まともな説明もなく、いい加減にしてほしい。。😡

 

 

 

 

はい、ワクチンはもう無視しましょう☺️☺️☺️