追及

 

 

いやいや!

今のうちに削除を・・・なんて、森田先生はお優しい。

削除なんてさせず、間違ったこと言ってたと認めさせ謝らせよう!💢

 

 

 

 

この動画のコメントを見に行くと、いまやコロナワクチン懐疑・不信だらけ。

今更削除しても遅いでしょう。

 

でもテレビしか見ない人は、いまだにこの動画で言ってることが正しいと思ってるかもしれない。

 

まず「今日の感染者数」というのが嘘だし。

PCR陽性だった人数であり、その全員が感染してるかどうかはわからない。

無駄に検査をさせてたでしょうが。無症状でも、濃厚接触者だとか、安心のためだとか言って。

そこからしてインチキ、それでも当初は例年のインフルより少なかったのに、ただただ危険だと煽ってた。それこそがデマじゃん。

 

そしてワクチンについて、「人伝の情報は根拠を確認して・・・」なんて言ってるけど、その信頼すべき根拠としてるのが、

 

学会

河野太郎

コビナビ

 

・・・・笑うしかない🤣😂🤣😂🤣😂🤣😂

 

 

妊婦への接種については、宮沢先生はじめ有志医師の会とか、当初から疑問を持っていた人達がいた。

 

胎盤を通して何か影響があるかもしれないのではないか?とか。調べてないからわからない、調べてほしい、と。

妊娠と免疫は密接にかかわっている、免疫の状態に影響するワクチンを打っていいのか?という懸念も。

 

でも、産婦人科学会は妊婦へ接種推進した。

妊娠中は風邪薬などの服用も気をつけなくてはならない、というのが

常識だと思ってたから、一般人でも推奨には違和感あったけども。

 

その後、産婦人科学会には、宮沢先生たちが「安全性に疑問あり」として質問状を送っていたけど、ろくな回答はなかったそうで。

 

研究者からの疑問に対してろくに検討もしないような「学会」を、ワクチンを信じる根拠にしろと?

懸念の声がある以上、安全だと言うなら、きちんと根拠を示して説明するべきですよね?

人の命と健康にかかわってるんだけど?その辺を雑に扱える医学界の感覚がおそろしい。

 

 

コビナビなんて、デタラメばかりだし。

コビナビの医者は、日本とアメリカの被害状況の差を無視してコロナ恐怖を煽っていた。ワクチン打たすためでしょう。

で、「筋注に感染予防効果はない」と言った宮沢先生を叩いて貶めて「感染予防効果あり」という嘘を広めた。

今では感染予防効果はないことは明らかだし、宮沢先生の言ってたことは常識であった模様。ワクチン打たすためなら平気で嘘をつく。

で、ワクチン副作用による死者が認められるようになってきても、そこには触れない。

まあ、厳密に因果関係が認められたわけじゃない・・・とか言うんでしょうけど。

メリットとデメリットの伝え方が、全然フェアじゃないですよね。

ワクチンのセールスマンだと思えば当たり前だけど、そうじゃない、「皆の命のため」って顔してるから悪質。

 

 

元ワクチン大臣の河野太郎氏は、ワクチンへの疑問の声を「科学的根拠がない」と一蹴してたけど。。

初めて打つワクチン、短期間で完成して治験も少ししかしてなくて調べてないこともたくさんあるのに、

そこに慎重になる意見を「科学的根拠がないからデマ」と言いきれる思考回路が信じられないんだが。

政治家という、誰もが信頼する立場であるのに、こんなデタラメ。

しかもワクチンの害が明らかになってきたら「自分は運び屋」「管轄外」で逃げる。

 

医学会、政治家、マスコミ、すべて腐っている!

一般人が声をあげて、間違いや嘘を追及せねばならないでしょう。