大阪

 

 

 

大阪日帰り!

アスカさんのオリックス劇場に行っちゃったー。

日帰りで大阪くらいなら、私の中では遠征には入りません。

 

アスカさんの歌、

力強い声、深い声、ふと聴こえてくるやさしい詩に、泣けた!

「しゃぼん」、とても素敵だったなー。胸にしみた。また聴きたい。

「PRIDE」も聴きたかったけど無くて残念。広島では歌ってくれたのに。。

 

しかしアスカさんがパワフルで、見ててとても元気が出た!

広島でもそうだったけど、特に後半の勢いがすごい。

今日は3階席だったけど、めちゃめちゃ惹きつけられた。かっこいいー。

65歳で日々ツイッターで夜更かししてるのに(笑)、なんであんなに元気いっぱいなの😆

 

オリックス劇場、3階までいっぱい。

拍手、歓声、呼びかけ・・・ノーマルなライブは、やっぱり胸の底から楽しくなる♪

生きてる喜び。マスクもしなくていいし。呼吸が楽!(感涙)

 

でも、大阪ならノーマスクが大勢いるかな?と期待してたけど、そんな多くもなかった。

なんでみんな、マスクしてるの?(改めて素朴な疑問)

 

・・・とか言ってると、「マスクを外すことを強要するな!」と怒られるな(笑)すみません。

とにかく私は、息が楽になって本当に幸せ✨人間の尊厳を取り戻せた。

意味不明なマスクをさせられモヤモヤしながら音楽は楽しめないし。

 

今日の音楽はとても心地よく、力をもらった。

アスカさんありがとうございます☺️

 

娘さんの宮﨑薫さんも、軽やかで芯のある歌声も素敵だった!