嫌な医者

 

 

なんなのこの医者。ヘラヘラと。

 

 

新しいワクチンなのに、接種後の体調の問題を真剣に把握・調査しようともせず

ただただ接種を進めようとする厚労省の会議を聞いてて一段と気が重くなって、

この国ほんとにこれじゃまずいのではないか。。と私は深刻な気持ちなんですけど。

 

ヘラヘラヘラヘラと、嫌な医者。

 

 

 

一方で長尾先生は、ワクチン後の体調不良の相談が多いとかで、明確にコロナワクチン反対だ、と。

(以前は、中年以上は打ってもいいんじゃないかっていう中立の立場だったけど。)

 


同調圧力に負けて後悔している人|Dr.和の町医者日記

 

ワクチンのせい悩んでる人はいっぱいいる。そういう人に向き合ってくれる良い医者☺️

 

ほんとに、みんな真剣に考えたほうがいいと思う。

新コロナのようなウイルスにワクチン要るのかどうか。

で、安全だってわかってきたら打てばいいじゃん。

 

 

オーストラリアとかイタリアとか、ワクチンでクレイジーを極めてる国の様子を聞くと、気が重い。。😓

日本なんて、強烈なコロナ脳・マスク教・ワクチン狂がいて、

同調圧力&ことなかれ主義で何も言わない人も多いから、このままだと絶対おかしな国になるでしょう。

おかしい思ったらおかしいと言う長尾先生のような存在は、ありがたいし心強い。

私も暮らしの範囲で、頑張ろう。

 

北欧はコロナ騒ぎを脱してもとの暮らしに戻りつつあり、とてもまともで羨ましい。