マスク削除

 

 

アスカさんが素晴らしいことを言ってる

 

 

ライブのマスク強要関連文言は全削除ーー!!!

自由!!

 

好きとしか言いようがない。

はたしてイベンターとやらが理解できるのか知らないが(笑)、

有名人がマスク強要を拒否する姿勢を見せてくれたことが重要。

 

誰かが言わなきゃ、みんな周りの顔色をうかがって永遠に続くだけだし。

かと言って私のような一般人が細々と言ってても無視されるだけだし。

 

ありがたい。

過剰なマスクや感染対策は、世のため人のためになりませんから。

人間らしい感覚を取り戻すべし。

 

 

アスカさんのこのライブツアー、私も広島のチケットをとったのだ☺️

マスクをどこまで強要されるのか、無マスクで突破できるのか、心配だったけど。

アスカさんがここまで言ってくれたなら、たとえ突破失敗しようともそれでよい。