"しゃぼん   ASKA"

 

 

 

 

心を守る景色はあるかい

君の側に歌はあるかい

きらきらとしてるかい


しゃぼん ASKA - YouTube

 

 

そんな景色が以前は見えてた気がしたけど・・・平和ボケだった(笑)

 

世の中、でたらめで冷たいところ。

「歌」って、なんなのでしょう?

 

 

しかしアスカさんの歌声は味があって、ぐっとくる!

ライブはどんな感じなんだろう♪今週末が楽しみです。

マスクのストレスがないから、ほんとうに楽しみ!!☺️

 

忌まわしいマスク強要時代は、チケットをとってもどこか憂鬱で。

当日も憂鬱、テンション低く会場に行って、4曲目くらいまではぶすっとしていたものです。

その後、徐々に歌に集中できるようになる(笑)

 

久々の広島も楽しみ!

もちろん新幹線で。

まだ桜は咲いてるかな〜