裁判

 

 

フロリダのデサンティスさんが、mRNAワクチンの悪事を訴える裁判が始まったそうで!

 

 

 

陪審といって、裁判と、捜査もできるらしい。かかわったあらゆるものを対象に。

 

デサンティスさんは以前からマスクも強要しないし、良い人です✨

 

世界中にこのワクチンについて警鐘をならす専門家、被害を訴える人たちがいるし。

アメリカで公正な検証がなされることを願う。

 

日本では、司法の場とても、屁理屈とか嘘とか曲解・こじつけで誤魔化して責任逃れできそうだもん。

 

接種推進ありきで、何も検討する気ない副反応検討部会も・・・

心筋炎が出てるそばから、疑いもせず「安全」とか「メリットが上回る」とか根拠も明示せずに言ってる、

国民が信頼を置く国の機関でありながら不誠実に国民に不利益をもたらしてる人たちも、責任を問われることはないのでしょうね💢

 

全てが忖度と利害関係で成り立っている国なんだな。真実や公正さは求められない。

 

そして、国民は平和ボケで忘れっぽいから、ウヤムヤ。

「ワクチン2回打てば日常に戻れる」「大事な人のために思いやりワクチン」などという宣伝文句がデタラメだったことに怒りもしないし😓

 

こうして、2022年もため息と憂鬱のうちに暮れていくのだな。

フロリダに希望をたくすしかない。