日曜

 

 

昨日ボクシングのハーフタイムショーで歌ったことがネットのニュースに載ってたが・・・😥

 

 

私も中継を見ようとしてちょっとのぞいたら、そこにも時間が止まってる変なコメントがあった。

でもまあ、日本人の多くはこのあいだまで「コロナヤバい!マスクだ!」と言って、

飲食店の入退店とトイレに行くときだけマスクしてたようなお馬鹿ですから

そんな人たちに何を言われても気にすることはないですね。笑

 

しかしほんとに陰湿な国😤

コロナワクチン問題とか死者数増とか、もっと追及すべき怒ることはたくさんあるのに、

他人の過ちをいつまでも面白がるという、低レベルな。

さすが、人からどう見られるかだけを異様に気にする人たちだらけの無駄に潔癖な国。

 

 

そして、昨日のどうする家康は、泣けた。。

恩のある、大事に思う人のために、一心に走って、命尽きる・・・

こんなふうに死ねたらいいなー。そしたら、つまらない自分でも生まれてきた意味を感じられるのではないか。

正しいとか間違ってるとか、まわりが何と言おうと。