詐欺

 

 

 

エンタメには違和感しかない。

 

詐欺じゃん。

感染対策とか言って、「出口をでるため、ルールを守ろう」とか言って(B'zが言ったのではないが)、

ライブを大事に思う人の心に漬け込んで、マスクで息苦しく、かつ声を出すなという非人道的なライブで散々金をとって。

しかも「我々は正義と思いやりを実践してます」みたいな良い人ヅラしてね。

で、5月には国も「5類=インフルと同じ扱い」とするのに、まだマスクしろとか言う。なんのために?

 

出口を出るつもりが無いなら、詐欺。

そして3年もこんなことファンに押し付けて、違和感を感じないとこが怖い。

本人たちは、良いことやってると思ってるんだろうね。

 

ライブ界は、こういう大人の集まりなんじゃないかな。↓

 

 

それが、白々しく夢だの愛だの未来だの言ってて笑止。

 

 

でも、先生がた!

アスカさんは自由なノーマルなライブを宣言し、4/1から実施開始してますので、褒めてあげてください笑

 

しかしこういう発信↓

「コロナにシークワーサーの皮が効く」・・・

 

シークワーサーもいいけど、睡眠が大切!

深夜にツイッターしてるなんて不健康な!笑

 

でも、新薬は必要ないというのは同意。

必要ないというか、飛びつかなくていいと思う♪

 

私は自然治癒力派なので、いけるとこまで自然治癒で頑張ります。

今も首がかぶれてるのを放置して治癒を試みている。

以前からたまにこの症状が出て、病院で薬もらったらすぐ治ったことがあるのだが、

今、病院とかはマスクさせられそうで嫌だから絶対に行かない♪