日常

 

 

 

 

プロ野球開幕!

 

私は阪神ファンではないけど♪

 

どれどれ♪と思って巨人戦中継をつけてみたら、普通に応援してるし、

ベンチも客もマスクしてないし!!(もちろんしてる客もたくさんいるけど)

 

もと感じに戻ってる!😂

あの違和感ある音声による応援や歓声・・・おかしな世の中を肌で感じた日々は辛かった。。

よかった、また普通の世界に戻れて。

 

私も4月末には野球仲間と東京ドームに行くのだ☺️

みんなに会うのも久しぶりで楽しみ。

口の悪い失礼なおじさんたちなので、老けたな!とか言われないよう精一杯無駄な抵抗をして行きます(笑)

まあ、向こうがもうヨボヨボになってるかもしれないが♪

 

 

そして、アスカさんも明日から

 

私も明日は広島!

天気も良く、桜も咲いてるらしい。

 

新幹線で4時間。なるべく広島で長く過ごしたいので朝6時台の新幹線、ということは朝3時半とかに起きないと!

 

これ書いたらもう寝る。

 

ということで、日常が戻ってくるのは嬉しいし取り戻さなきゃいけないけど、

この3年のおかしな、狂ってた世の中を忘れちゃいけない。

失ったものとも向き合わないといけない。

 

・・・まあ、無理な気もするけど。

それができる社会なら、こんなことが3年も続いてない。

 

↓こういう人がいることが許されない3年間だった。変なの。