わかりあえない

 

 

 

 

ほんとほんと。

これからは、棲み分け。

 

マスクでもワクチンでもなんでも、やりたい人は続けて、

他人に押し付けないで、お互いに関わらないようにすればいいし。

人生観も死生観も大事なものも目指す世界も違うから、お互い理解できないし話も通じない。

伝えようとするだけ、無駄。

 

しかも、異論反論や少数意見は無視したり踏みにじったり、

で、「反○○」とレッテルはったり「○○させない」と差別したり。

これが常識ですから・・・って、常識人の顔してね。

で、空気が変わってきたら、都合よく記憶を修正して、顧みることもしないでひたすら美化か正当化。

 

 

コロナとは何だったのか!↓

 

全体主義に勝てる者などいない | ゴー宣ネット道場

 

 

最近、鎌倉殿の13人をまた最初から見てるのだが♪

初期の小四郎はやっぱりかっこいい〜♥️

 

でもこの話で描かれる人間の冷たさや悲しさ、何かが狂っていく感じ・・・すごくリアルに感じる!

そしてやっぱりちょいちょい笑える小ネタが面白い😂