矛盾

 

 

 

ノーマスクのANA職員が密になって大集合?↓

なんだと!💢

 


ノーマスクのANA職員が密になって大集合 | ゴー宣ネット道場

 

 

搭乗待ちでも機内でも、客にはマスク着用を強いるアナウンスばっかしてるくせに!(最近乗ってないから知らないけど。)

「理由なくマスク着用されない場合は搭乗をお断わりすることがございます」みたいな。

 

いやいや、その前に、マスクを強要する理由をきちんと説明してください(笑)

 

・咳やくしゃみはない

・体調良好

・機内ではべらべら喋らない

・マスクしたって呼吸などの小さい飛沫はもれもれ

・飛行機の機内は換気ばっちり

 

以上、

 

マスクしないと搭乗させない!とまで言われる理由がわかりませんけど?

しかも、そんなにマスクが大事なら、飲み物のサービスなんてしなけりゃいいじゃん。

ANAじゃなかったかもだが、「マスクしてない場合はおやすみ中でも声がけする」とかアナウンスしてた飛行機もあって狂ってる。

 

おかしすぎる、こんなの、ちょっと話せばおかしいってわかるでしょ・・・と軽い気持ちでANAに意見を送ったけど、

ガイドラインにのっとってます」、「安心安全のためご協力を・・・」とかいう返事が来て、ぜんっぜん話が通じないんだな。

ガイドラインがおかしいよって言ってるんだけど。マスクしなくても安心安全なんだけど。

 

頭にきたから、その後、飛行機には乗っていません。

非科学的なうえに、矛盾を平気でスルーしてるのがバカっぽい。

 

ライブだってそう。開演前まで各自ベラベラしゃべってるくせに、公演中は声を出すな、と。笑

「命を守るため」にマスクしないと入場拒否なのに、ステージは無マスク。笑

飲食店も、入店するときだけはマスクするとか。トイレに行くときはマスクするとか。

ちなみにトイレにマスクして行って、そのマスクをその後もずっと付けてるのは不衛生だと思うけど。

トイレのウイルスとか雑菌がくっついてそうな布で、ずっと口と鼻を覆ってるんですよ?

日本人はきれい好きと言われるけど、これ、最高に汚いと思うけど。

 

話はそれたが、矛盾をスルーする日本人。

明らかに変なのに、波風立てたくないから知らん顔。

口では「思いやり」だの「皆のため」だの言ってても、心は冷たい。