ごちゃごちゃうるさい

 

 

千葉県知事のこのツイートに批判があるようで。

 

 

だいたい黙食とかいう人間として変なこと、誰が言い出したんでしょう💢食事は、餌じゃないんだよ。

そもそも飛沫が飛んだからって、そこにウイルスがいなければ感染しない。

無症状でウイルス持ってるかもしれない!・・・とか言ってたら、

黙食は一生ものになるけど。発症前からうつるウイルス、コロナだけじゃないし。

宮沢先生曰く、感染にはウイルスの量が必要だから、ディープキスくらいしなければうつらないと❤️

牛乳飲んでるときに笑わせて吹き出すくらい、かわいいものでしょう。

ていうか、罹っても葛根湯で治るんでしょ?というか、ウイルスに罹って発症するのは他人のせいではないことがまだわからないのか。

 

黙食させたい派は、「食事しながらぺちゃくちゃ喋るのはそもそも行儀悪い」とか

大人は会話しながら食事してるのに子供は黙食というのは矛盾してるという指摘に、

「給食は居酒屋と違って短時間だから話さなくても問題ない」だとか・・・

 

こじつけ屁理屈、うるさい😡

 

感染対策として意味のない、必要性もない、非科学的非人間的なことはやめる。

なぜそのシンプルな理屈がわからないのか。

 

 

総理大臣も、ごちゃごちゃうるさい。

新コロはインフル以下、2類相当の扱いも不要、緊急承認のワクチンを打つ必要もない。

なぜいまだこのシンプルな結論に至らず、ごちゃごちゃ言ってるのか・・・↓


岸田総理!コロナ禍を終わらせよう!⚡12/1のやなチャン国会質疑 - YouTube

 

感染症法の扱いを変えないのは、「専門家の総合的な判断」って言うけど、

その分科会だのアドバイザリーボードだのにいる専門家がおかしいんじゃないの?

補助金ほしくて、騒ぎを続けたい人がいるでしょうよ。医師会の人とか。

シンプルに国民の健康と健全な社会のためを考えてる人たちじゃないのでは?という疑惑。

(下記の大竹さんにように、分科会の中にも方針に疑問を持ってる方もいるようだが、かき消されているもよう。)

 

あとワクチンも。

副反応による被害が大きい、一旦立ち止まるべきでは?という質問に、

「副反応は審議会で評価して措置を講じている」と厚労大臣。

その評価とやらがおかしいんじゃないかって声があがってますけど。↓

 

 

小島先生の疑問。↓

「病理医が『因果関係あり』としたものを否定しているが、普通、臨床医はこういうことはしない。

評価の内容も、医者が書くかな?というようなことが書いてある。

・・・誰が評価をしてるのか?医師がやっているのか?」

 

副反応検討部会の資料に書いてある評価の内容については、鹿先生もおかしいと言っている。

 

政治家は、のらりくらり、それっぽいこと言ってごまかすだけ。

国会の答弁で終わらせず、もっと問題にできないのかな?💢

先日の福島先生たちの厚労省への指摘事項も、その後、どうなったんでしょう?

 

過去の薬害を見ても、こんなふうに国は絶対に認めようとしないから、認めさせるには労力と時間がかかるそうで。

だけど今回のワクチンは、国が馬鹿みたいに推進して大規模に接種したもの。

すべての国民が当事者であるわけだから、皆で責め立てて早期に退治できないのかな!

あと、海外でも問題になっているわけだから。日本のメディアは報じないけど。。😓

 

ごちゃごちゃ言ってる政治家、いい加減なこと言ってきた医者は逃してはいけない。