にじ

 

 

 

小さい子どもの歌う歌、良いな✨

歌ってる言葉の意味もわかってなさそうな、邪気の無さ✨✨

無垢な歌声で「きみの きぶんも はれて」なんて言われたら、元気出ちゃうー✨✨✨

 


にじ - YouTube

https://youtube.com/shorts/g_oHETYzLaQ?feature=share

 

大人の歌う歌なんて、嘘と口先の偽善でしかないですから。

コロナ騒ぎでわかったこと。。日本の大人は、「思いやり」とか口では言いつつ保身しか考えてない。

調子のいいこと言っといて、いざとなれば簡単に踏みにじる。

そんな大人たちの歌う言葉など、信じられないし心に響かない。

 

 

ちなみに、大人が歌うバージョン↓

つるの剛士さんの歌を批判する意図はございません😶大人全般の歌を信じてないだけ。)

 

にじ(ミニアルバム「ちゅるのうた」より)/つるの剛士 - YouTube

 

 

 

さて、冒頭のお子様は、有名なユーチューバーの弟さんだそうで😍

もっと小さかった頃から、本当にかわいい↓❤️❤️

 

【Mr.1歳のレベルが上がった!】ハンズアップ機能搭載! - YouTube

 

笑顔が人懐こくて❤️

 

こうした笑顔を守るのが我々大人の役目。

この変な世の中、はやく何とかしたい。