平和ぼけ

 

 

 


SAY ゲス / ウテ なんて マジカ (HEAVENESE ヘヴニーズ) - YouTube

 

↑笑える😆

 

最後のフレーズ、心底共感する。

しかし、歌が上手いな✨

この人たち、何者なのか♪

 

でも、この、もときさんのがやっぱり一番好きだけど😍↓

疑惑...40万の見込み / HEAVENESE ヘヴニーズ (替え歌投稿:煌琉さんの作品) - YouTube

 

昔の音楽を聴いてると、古き良き時代が思い出される。

音楽を信じて楽しめた時代。

つまり、平和ボケの時代というのか?笑

 

小林よしりんが「日本人は平和ボケだ!」って怒ってたけど。

いっそ世の中全員が平和ボケなら、平和なのになあ。

ひとを利用し騙し踏みにじる、悪い人間がいるせいで、ろくでもない。

 

 

そして今日もマスクの群れを見てて気持ち悪くなった。

一番カチンと来たのは、駅でマスクがごった返す中で歩きスマホしてるマスク。

ゲームとか、動画見てる。

 

彼らのマスクが「周りの人のため」なんかではないのは明らか。

もし他人を思いやる気持ちがあるなら、歩きスマホなんてしないでしょうから。

 

偽善と世間体死守と無思考が気持ち悪い。